このダメ人間!

自分の部屋に来ると眠くなるのは、何か薬みたいなのが充満してるとかそういうのなんでしょうか


すいません。言い訳です。


昨日のゲセン状況〜
学校行く前にちょっと寄ったつもりが、2時間ちょい居座るという…
そのおかげで
Lv.30 ホンコンユーロ(H)
Lv.30 ウォーターステップ(EX)
Lv.31 フォーチュン・テイルビート(H)
Lv.31 ちんどんジャズ(H)
Lv.32 ハッピーキュートコア(H)
をクリアしますた。
でもランブルローズがまだクリアできてない orz
今日はカーニバルか流星ハニークリアできるように頑張るよ。


今日は
Lv.29 大河ドラマ(EX)
Lv.31 ランブルローズ(H)
Lv.32 スシ(EX)
Lv.32 プラスチックポップ(EX)
をクリアしますた。


授業?
微積は出席とらないから、パソコンいじって家でテストパスすりゃ出なくても単位もらえるんだよ。
(´ー`)ニマニマ
だから今は週休4日に近いです。
出席しないといけない教科は月・火・木にしかないもん。
今になってすげぇ恐怖を感じてるぜ。


もう少し一般教養とっておけばよかった(゚д゚;)