久々にまともな更新

すいません。本当に今まで未経験な生活してたんだYO!
mixiに載せたの若干変えてコピペします


25日
授業を終えて漫研→徹夜で原稿終わらす予定→トーン貼ったりなんだかんだ、終わる→G'sに投稿するイラスト描いたりする→夜が明けて行くのを久々に見る
26日 金曜
→11時頃眠気がピークに達する→マクベスさん宅で仮眠→起きたら16時くらい→「分冊するからもう一枚描いて」とのご通達→やたらテンションが高かったので一気に描く→マクベスさんのアシスト→コピー誌の〆切は無事守られる→イベントの本はローゼンに決定→雛苺の練習→物資の補給を受けて回復→描いて描いて描きまくる→徹夜明け
27日 コピー誌締切
→今まで体を拭くだけだったので、お風呂入りに行ってさっぱり→作業は続くが、なかなか進まない→13時から例会→イベント会場の設置お手伝い→夕飯ご馳走になる→BOXに帰ると睡魔が襲う→24時原稿に集中できないのでマクベスさん宅で仮眠
28日 イベント当日
→3時間のつもりが1時間寝過ごしてしまう→ゲストさんは完成してるのに僕らはまだ出来ていないので原稿ラストスパートかなり焦る→製本完了→コピックで表紙を塗る→サークル入場のギリギリに完成→入場→イベント→慰労会→終電逃す→先輩宅で泊まる→授業→漫研で作業してたらイベント終了後に先輩に報告するのを忘れて飲み会行ってたことを叱られる。二度と同じ失敗はしないぞ・・・→先輩がみられたので謝罪→帰宅


こんな感じでした。
イベントはとても良かった。
飛び入り参加でスペースが女性向けの列だったけどね!
でも予想以上に売れたので嬉しいですよ。
色んな方との交流、イベントの空気、一般参加ではわからないスタッフの方の緊張感、どれもいい経験でした。
製本方法とか、塗りといった技術面でも少し成長できましたよ。