右下の親知らずもとうとう

生えてきました。
上は両方生えてきて、今も現役バリバリです。
下が生えてないと食事のとき、口の一番奥に食物が当たって痛いんすよ…
食事の時間が苦痛になるって辛いもんでしたから、とりあえず右だけでも解消して一安心。
某野球選手育成ゲームの「親知らず」はこういうことだったのかと勝手に思ったり。たぶん違うだろ


で、前座はこれくらいにして。
今日は面談があったので、ガッコ行ってきますた。
「早く終わったらゲーセンでも行ってポプでも叩いてこようかなー」と目論んでたんですが、うちのクラスだけ1人20分もかけてゆっくり丁寧にやってくれたみたいで行けなかたよorz
ていうか1時間かけずに半分終わってるとこもあるのに何でうちは10人に3時間もかけてるんだYO!!!
40人クラスの名簿最後なので、俺の番は12時間後になるのかぁ…終電あるかなーなんて


担 任 あ ほ か と


痛た…あぁごめんなさい。参考書投げないで
まぁ16時くらいにいい加減しびれ切らして「すぐ終わると思うのでいいですか?」と、懇願しに行って割り込んできたけどね!(゚ー^)b
面談30秒+調査書発行5分で終了したよ。
いままで待ってたのは何だったんだろう(;´д`)
こんなんだったら早めに強行手段とっとけばよかった…
で、まだ順番を待ってるハルコマさんを残して一人で帰りましたとさ。
ごめんぽ(´・ω・`)


帰ったらTSやろ…