誰かの策略ですか

友達に「これ見てみてー」とケータイを向けた瞬間にメールが来ることが今までに何十回とあるんですが、こんなことってよくあるんでしょうか。
たぶんそうそうない事だと思います。
寧ろ「良くないこと」だと(爆)


あと、メールのやりとりはどこまでするべきか悩みます。
切るタイミングを間違えると気まずいなぁって。


あと、「九分九厘当たる」っていうのは9.1%当たるってことだから、そうそう当たんないんじゃないかと。


ついでに、根掘り葉掘りって言いますが、葉は掘れないと思います。


結局何が言いたいかって言うと、青パックの結果が良くなかったから別の話題で誤魔化してるってことです。