無駄に時間を費やす

朝起きてTSやって、昼に友人から誘われてゲーセン行って、これから帰って飯食って風呂入って24時からギルドの集会…こんな生活してて果たしてよいのだろうか(よくねぇよ馬鹿
1月も末になりました。
先週のセンターのことはすでに過去のこととなりつつあります…が!
2次の口述試問の勉強はあまり進んでないし、第一手続きとかどうやるのかわかってません。
緊張感がまったくない
これは困った自体になりかねない
ていうか、正直やばい
何がやばいか心の奥ではわかってないけど、きっとやばいんだろう


後期で受かるだろうと大した理由もなく色々と言ったりしてますが、落ちたらそれなりにショックでしょうし
一番やばいのは、前はハッタリだったはずの「落ちたら来年頑張る」が本物のいいわけになって、ショック自体を受けないこと
なのかも知れないっすね


解決法を知ってるのに、それを拒否してるんだよね
弱いなぁ俺