酔ってなんかいないれふよーヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

昨夜はブログ書かずに寝てしまったぁっ!
超不覚…


不覚にも寝ちまってブログが書けませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なのでTSでお世話になっているメンバーの方からバトン奪ってきました。(なのでじゃねぇ
何バトンか知らないけど・・・タッチタイピングバトン?
↓これねー
その1.間違っても消してはいけません。
その2.1回変換したものはそのまま。
その3.当然下(キーボード)を見てはいけません。
その4.格文章や単語の変換は1回のみ。変換候補を出してはいけません。


1.生年月日を教えてください
昭和最後の年、某しゅゆおうと同じ誕生日


しょっぱなから間違えてるしorz
2.TV番組と言えば何?
何。。。?何だろ。毎日見てるメザマシTV


まぁ許容範囲?
3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カコ(・∀・)イイ!・・・う^ん松本幸四郎とかカコ(・∀・)イイ!め


「め」ってなんだ「め」って
4.辛い食べ物と言えば何?
はばねよ


幼児じゃねぇんだよ!
5.あなたのチャームポイントを教えてください
チャームポイントなど無い!


ひとまず(´▽`) ホッ
6.あなたの虫に対する思いを教えてください
無視の別称?部活じゃ生物ksんけいやったけど、虫はあるかわなかったなぁ・・・


扱わなかったね。水生生物やろうなんて話もあったけど
7.カラオケの十八番は何?
十八番ねぇ。。。いつも歌うのは川田まみらったりする


酔ってたんです。きっと
8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッリなんかよゆうふぁぜ!


やっぱ酔ってるんだよ。
9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
ごんざ
ゆーたろーさん
kjさん
芳川さん
はるこなさん


最後ミスった。


結構面白いかもこれ。