やっと上級…

上級魔術師にランクアップー
あと、ユウ杯も1位取りますた。
3回戦まで自分含めて6人ユウが残ってたのは驚きました。写真うpするよ。
決勝もユウ4人で対戦だったからテンパりまくってて周りのアドバイスが無かったら負けてました。
みんなありがとー・゚・(ノд`)・゚・
「わーい、メダルとれてよかったー」なんて浮かれてたらポイント授与の画面で


ペガサス組になりました。


(゚д゚)…
(⊃д⊂)ゴシゴシ
(;゚п゚)
な なんだってー!
ユニコーンは…?
いきなりペガサスなんて、僕みたいなへっぽこじゃ1回戦を勝ち残れる自信もありません。
むしろ予習で落ちるって。
…まぁなんとか頑張ってみます。
もう優勝メダルも取れないと思うと目から海水が…