バトン

ゆーたろーさんからバトン頂きました。


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、身長、体型、服装、職業、性格その他ご自由に。
●髪型…ツインテール
●顔…うーーん
●身長…自分より低いほうが
●体型…スリム
●服装…さっぱり
●職業…学生?
●性格…しっかり
Q2.年下が好き?年上が好き?
最近惹かれるのは年上かなぁ。
Q3.タイプの芸能人は? ι
田村ゆかり 伊藤静 声優は芸能人だ
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。
●して欲しい…膝枕
●して欲しくない…特になし
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったっていう人とのエピソードは?(片想いでも付き合っててもOK)
うーん、タイプとか特に無いです。いつの間にか…って感じ
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
周りから一目置かれる人
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ど、どんな人だ・・・?姉っぽい人?
Q8.どっちのタイプかで答えてください。
●甘える、甘えられる…甘えるがわ
●尽くす?…結構尽くすタイプかもよ?
●嫉妬する?…気にしない振りして実は
Q9.最後にバトンを回したい人を5〜10人でお願いします。
kjさん
GONZA
碌華さん
芳川さん
みすとぽん