テスト前なのにパソコンにかじりついてるってどうだろう

はい、全然勉強してません。
困った困った。
明日は化学と英語と数学が待ち構えているというのに。
科学は学校に教科書資料集諸々おいてきちゃったし、〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
英語はマーク有りらしいので運任せだし(ぉぃ
数学は意地で何とかしてやるぜ!
金曜に返ってきた模試の結果も散々だったし。
英語学年最下位ってどうよ。偏差値20って初めて見たし。
まぁ2次で記述が無い私は記述の結果なんかアウトオブがんちゅーな訳ですが。
うん、よく考えたらさ
金曜は東鳩2見るために27時まで起きてるでしょ!
で、27時まで起きててその6時間後に始まる模試なんか寝る時間になるの当たり前ジャマイカーーーー!!!!
そりゃ目も当てられない結果になりますよ。
あ、でもね、マーク模試は大丈夫だよ。
センター型人間らしいんでマークなら点取れる。
あと2ヶ月切ったけど、なんとか出来るとこにいるみたいだし。
まぁ勉強に関してはあんまり深く考えないのが持ち味だからー
どれだけ遊べるかが問題だからー
よっしゃー何とかしてやるぜー!色々書いてたら俄然やる気出てきたよー!!
あと3日!!!
そうすれば単位認定何だかんだからも解放されるわけだー
解放のついでに快報も欲しいわけですが。
まぁ自分で勝ち取れってことだよね。