予約したのにビデオ巻き戻してなかったってどうだろう

おはスタ見逃したあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
しかもビデオ撮れてなかったし。
(´A`)
2chにうpされてるの見よ…
あと、HDDレコーダーが欲しい。
で、しばらく開運☆野望神社聴いて足りなかった御前分を補充してなんとか学校まで行きましたよ。
で、帰りにチャリ盗まれてましたorz
ていうか鍵付けたまま置いてきてしまったようで…俺の馬鹿
今日はダメだぁ…


ハルコマさんの勧めでゲーセン行って気晴らししました。
……

嘘です。嘘をつきました。
本当っぽく聞こえるのでもうこのネタは使わないことにします。
ていうかゲーセンの前までは行ったんだよ。ミスドのポンデ買いに。
でもゲーセンには入りませんでした。
…い、行きたくなんか無いんだから!ばか!ばか!


あー、7777近いです。
踏んだらコメント欄にお願いします。
何かいいことがあるかも。