日給7000円

バイトです。自分の直感を頼りに紙を切断し、誤差が小さければ合格というA5検定のバイトです。嘘です。
実はB5でした。とかいうボケを考えていたけど、嘘2連続は逆に冷めるからやめようなんてことも無いです。

……はい!はいはいはい!英語検定だったわけなんですけどぉ〜。
まぁ〜、俺っちにやらせればバッチリOK無問題だったわけで〜。
途中〜控え室と間違えて試験中の面接室に入ろうとした人がいたときは〜マジビビッて「え!え!ま、待ってください!試験中だから入らないでーっ!」って焦ったよ。うん。あれは焦った。本当にねー、やめてください。ああいうのは監督者の僕が怒られるんですよ?控え室って書いた紙張ってあったんだから気付いてほしかったです。
あと、寒かったので暖房が欲しかったです。気温が下がる午後に3時間くらい旧校舎の廊下にいるのは辛かったです。