ちょーーーっwwww

ちょっと奥さん!
DAM巫女みこナースの愛テーマが入るらしいのよ!
私びっくりしちゃって、まさかあの曲が…ねぇ…?
あと、さくらんぼキッスも入るって噂でね?
電波ソングがカラオケで歌えるなんて、すごい世の中になったわよねー。
更新は12月27日らしいから、忘年会とかに歌うのもいいかもしれないわね。


というわけで、入るらしいです。巫女みこナース愛のテーマ。
dwangoのCMで使われてたからなぁ・・・にしてもそれを使うとは。
http://www.clubdam.com/dam/newrelease/alltrack_artist.html
アーティスト「Chu☆」のとこ見てみ!間違いないから。
・・・俺、DAM儲になるよ!
JOY SOUNDもいいけど、やっぱDAMだよ!