キーンコーンカーンコーン♪

わくわくポップンランドが順調に進んでいるようで、この調子で行けば行きつけのゲーセンは全国TOP10くらいに入るのかなー
で、今日行ってびっくりしたのがマジアカメドレーが入ってたことですかね。
ゲーム終了の画面↓

アロエかわいいよアロエ(*´д`*)ハァハァ
明後日はゲームの日なので、おいらもちっとは貢献しますよ。まぁ無料だし。


あ、友達のところ行ってガンダムやってこようかな…
今週末テストだけどあんまり気にしないことにする。

あ、そうそう。
今日はネットマナーについて学校側から色々と公演がありました。
俺はちょっと嫌なことというか、胃が痛くなることがあって過呼吸出ちゃって休みましたけど。
ネットに住む人達にとっては当たり前すぎることを言われたようで、聞く価値無しってとこでしょうか。
後日欠席した人集めてまた話するみたいなんで、いくつか突っ込みたいと思います。