「そうろう」が変換で出ないから「気候」から出すってどうだろう

pop'n13のメガネロックがいつの間にかパソコンに入っていたので「嗚呼、きっと小人さんが俺の寝てる間にデータを入れておいてくれたんだなぁ」なんて、文明の利器とネットワークに感謝しつつじっくりと歌詞を聴いてみました。
もえよんが「『のっぺらぼう』って入ってた!」なんて言ってたので、真相を確かめたかったのです。
…で、ついでに聞き取れた歌詞を公開しようかなぁ。
まぁ一人の耳では拾いきれない部分があるので出来るかわかんないですけど。


えー、あ、あ、あー


じゃらじゃじゃじゃーじゃー
え!あ、はい。そこはいらない、歌詞だけ書けと。
了解です。
刹那の唄生まれました
このちっぽけな世界駆け巡れ
トンネルを5年掘り続け 着いた先はただならぬ景色だ
現世(うつしよ)憂う 通りすがりの のっぺらぼう嘲る
それでも僕は 拾い 集め 汚れ 壊れ 消える
唄謡いて候 愛語りて候 誰も歌詞など聞いちゃいないし
吐き捨てて候 真に受けて候 立派に真実ずれたメガネは捨てた
風向き 殺伐 日差しが当たる海も唄う
それでも僕はまだ In my Life!
…疲れた。しばらく聞かなくてもよさそう…
のっぺらぼうあったね。
もえよん…負けたぜ…疑ってすまなかった…