型月の衝撃

hollowオリコンデイリーランキング3位に入ってる。
( д)゜゜


すげー
俺も近くの店で買ってランキング上昇に貢献しようと思います。
これで週間オリコンランキングトップ5に入ったら(発売初日5位→最新3位だからたぶん入るんじゃないかなぁ)どういうコメントされるのか…
AIRのアニメがDVDランキングで入ってたときは「大人気美少女ゲームのアニメ」って言ってたけど、今度は「大人気伝奇ノベルゲームのテーマソング」とでも言うのかなぁ
フジテレビは君望のBGMとかFateTHIS ILLUSIONも使ってたし。
普通にランキングで紹介されるのかも。


そういえば日テレは歌の大辞テンなんて番組やってましたが、あの番組はアニソンがランクインするのをすげー嫌ってた気がします。
確かハピ☆マテ運動が盛んになった頃番組が終了したんだよなー。
今もやってたら徳光さんが水樹奈々とかを紹介してたんだろうなぁ
こう考えてみるとほんの1、2年前では考えられないことが実際に起きてるんだよね。
オタクが過ごしやすい社会になり始めたのかな