3日以上風呂入んないことは無い・・・

ヲタスカウターを測定しなおしてみました。
若干問題も増えてるようなので。


エロゲ脳形成度: 85 % 総合判定: 絶
社会的迷惑度: 52 dB
純ヲタ資質度: 97 %
脳内麻薬分泌量: 97 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 1450800


チェックすると戦闘力が一気に600000ほどアップしたのがありましたが。
流石にそこまではしたことねぇ・・・
で、リクエストのあった腐女子度というかやおい度チェック「占い」
えー(゜ロ゜;)占いですか。まぁいいややってみましょう。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c022
ちなみに俺はこんな感じ。すげぇ答えづらかったよ・・・


あなたのやおい度は【15%】です。
ほとんど、やおい傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な妄想に陥ることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な妄想を楽しみ、それを生きがいとしている人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った女性が、男同士がエッチするマンガを読んでいたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。


あなたにぴったりの夢:いつかコミケに行ってみる


再起不能度  84%
腐れ女度  1%
二次元倒錯度  82%
冷静沈着度  100%