100の質問は今日か明日します。

今日はまた碌華さん宅に遊びにお邪魔してきましたー(>ヮ<)


メンバは前回と同じですねぇ。
ギルギア&ポプをやらせていただきました!
昨日夜にストーリーモードを結構こなしておいたのでEX&SPキャラ使ってガクガクブルブル*1
もうちょっと頑張って全キャラ使えるようになっていれば良かったですねぇ。
皆使ったことの無いキャラとか試してたようなのでサブキャラとか増やせればいいですねぇ。
俺はだいたい何でも使いますけど、やっぱ一番はイノ次に闇慈、医者って感じ。
これから忙しくなりますけどまた集まれたらいいなぁと思います。
あと、家庭用のポプコンは予想より音が大きくてびっくりしました。

*1:゜д゜;