土曜日は外出しないことにするよ

狂っとる

昨日の王様のブランチで女性レイヤー特集やってたみたいですね。
俺がそば食ってる間に…
畜生!もう土曜日は外出しないよ!ヽ(`Д´)ノウワーン
それにしても最近王様のブランチはよくオタク特集組むようになったねー。
やっぱ業界の人の陰謀ですか。
俺がよく行ってる情報サイトさん。今回の一件もここで知りました。
http://homepage2.nifty.com/kugo/index.html
以下はこのサイトさんで取り上げられてるニュースを読んでの感想。


絶対領域Tシャツ」はロゴをエヴァ意識しまくりですね。
これ着てる人いるのかなぁ…流石に俺はそんな勇気ないですよ、祭りの時ならともかく。
で、ちょっと下がったトコにあるこれ注目!( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
http://hamanasu.sakura.ne.jp/%7Eyami/qandc/hiotasc.html
やってみてください。男性限定で。
ちなみに自分は画像のとおり。見にくかったら…まぁ考えます。
おい!ちょっと引くなそこ!