シエルイエロー!

今回はカレーパンということで。
土日にキャンプに行ってそこで作ったカレーが凄かったので(色んな意味で)
カレーはしばらく食べたくないんですけど、まぁとりあえず。


買ってきました
何の変哲も無いカレーパン105円也
食べる前に思ったんだけど、カレーパンって何で揚げてあるんだろうね。
一応言っておくとWhatじゃなくWhyね。
やっぱカレーの油とか関係あるのかなぁ・・・


食す。一口。
うん。うまい。でも油っこいのは否めない。
中のカレーって味に棘がないですかね?
においとか、甘味とか。
学校給食のカレーがぁぁ・・・世界一ぃぃっ!!!!だと思う。
まぁそんなことは置いといて。
油がギトギトしてるせいで沢山(半分)食べると気持ち悪くなる。
油分の独特のにおいがダメだぁっ。。。
これってラードかなぁ・・・他の揚げ物はイケルんだけど。


次回はまだ未定。
何にしようかな・・・