いいなぁ・・・

終電1本前の電車で1駅乗り過ごすというミスを犯しました。
田舎なので1時間後じゃないと電車が無い・・・
親に電話して事情を話したところ
「じゃあ迎えに行くから」と呆れられながら言われました。
でも場所が分からないようなので、周りを徘徊しつつ目印になるような物を探す・・・


無ぇ・・・
国道が近くにあると思ったのに見つからないし。
困ってうろうろしていると、お爺さんが声をかけてくれました。
説明してもらって色々とやっていたところ、お爺さんが親切にも送ってくれるとのこと。
本当にありがたかったです。
近くのセブンまで送ってもらって、その後に親の車で帰りました。
そういえば名前とか聞いてなかった。。。


こういうこともあるんですね。