でもって今日のお話。

作業の集合時間になっても現れなかったんですが、別の後輩のところに電話が。
後輩「あ、もえよん?・・・・・・うん、・・・え?道に迷った?」
なんだよ!あいつ、また道に迷ったのかよ!
俺「何?どうしたって?」
後輩「えぇ。○○で道に迷ったらしいです。」
俺「なんでまた?超近場じゃねーか。」
後輩「それが、チンドン屋を見つけて付いていったら何処かわからなくなったとか。」
ふーん・・・・・・・・・。。。。
はぁ!?
俺「あいつ一体何歳だよ!ていうか何でよりによってチンドン屋なんだよ!」
後輩「知りませんよ!何で私に迫るんですか!」
・・・くっそー、あいつ面白すぎだよ。
後輩「まぁとりあえず近くなんで、拉致してきます。」
拉致とかいう言葉を日常的に使ってる俺たちは変人たちですね。
帰ってきてから色々突っ込みの嵐でした。
あぁもう、面白かった…
細かい点に関してはこれからの日記でちょっとずつ載せていこうかな…