苦手な物を分析してみた

苦手な物を「なぜ苦手なのか」自分自身で分析してみることにした。
まず、自分の苦手な「甘い物」を分析・・・


甘い物とひとくちに言っても幅があるもので。
「砂糖を舐めろ」なんてことはそんなに抵抗は無いよ。
「じゃあお前、10kg舐めろ」とかは流石に無理。出来る人がいたら見てぇよ。
じゃあ何がダメかっていうと、「生クリーム」なわけです。
で、早速食べてみた。


甘い。
口の中でべた付く。
んで、鼻に甘い重い空気が抜ける。
このときの感覚が非常にキツイ。
全身に悪寒がして、気持ち悪くなる。


なので、鼻を摘んで食べてみた。
・・・うん、味とかよくわかんねー。
意味無し!!!!


結論
甘い+重さ(油脂?)の絶妙なコンビネーションは最強。
これ、もう十分だから。
生クリームはこれから3ヶ月くらい食べたくない。<次回予告>
最近食べれなくなってきた「カレーパン」