あわわ、すんません

芳川さんにバトン渡したりしてたのに回されたバトンに回答してなかったという失態。
・゚・(ノд`)・゚・


遅れ馳せながら、今答えちまおうと思います。
自分を色に例えたらバトンー(なぜかドラゑもん風に
芳川さんには深緑と例えてもらいました。
案外外れてなかったりします、モスグリーンて大好きなんですよ。
メルアドも緑だし。
着る服は茶色系がほとんどだったりするんですが。


1.自分を好きな色に例えると
↑にもあるように深緑、又は茶色系
2.自分を好きなキャラに例えたら
…何だろうね、こういうときはゲームでの持ちキャラとかがいいと言うので、イノ、アロエユウ&サツキ…どれとも当てはまんねぇ
あ、ラクーンかな。
3.自分を食物で例えたら
む、難しいよ・・・
乳製品とか海産物とか?(アバウトだな
4.回す5人を色で例えたら
ハルコマさん→淡青。多分メルアドのせい
ゆーたろーさん→すっきりしたモノクロな感じ。半紙と墨滴のような和風なイメージ
+好きな人持ってってください。持ってくあなたは玉虫色