更新サボってすいません

なんか2次近いのにろくな生活してません。
撮り溜めしてたアニメみたり、積みゲー消化したり。
色々やってたんだけど、やけに目に付いたのが「ガキと大人」とか「理想と現実」とか「責任」とか「幸せ」とか
我ながら青臭ぇなとも思いますが。
胸のうちに色々たまってるんですがうまく出てこないっすね。
これは語彙が足りないせいか、はたまた理解が足りてないのか。
こうやってブログ書いてれば何かしら出てくるかとも思ったんだけど、何もないっすね。


結局流されて生きてるなぁ・・・
何とかなるよ、なんて軽く言ってましたが。
時間は流れてきますし、今はその中でも色々ごたごたしてますから、後悔しないようにってことだけは大事に過ごそうと思います。