久しぶりにがっつり更新

まず始めに〜最近の生活大公開
起きてご飯 時間はその日による

PS2か、いいとも→ごきげんよう→テレ東の洋画を観つつMMO

15時頃に飽きてくる&洋画終わり

とりあえず片付けとか色々

またMMO

アニメ観たり、積みゲーちまちま解消

夕飯

テレビ観賞

風呂そして寝る


最高に廃ってやつだ


続きまして〜最近のお買い物

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)

びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)

魔界戦記ディスガイア2(通常版)

魔界戦記ディスガイア2(通常版)

特典はついてなかったけど。
お買い物って言っても用事がないと外出しないから少ないです(゚-゚)
あと、週刊マイロボットを買おうかと思って親に懇願したら買って来てくれるみたい(・ω・)b
勉強名目っていうとお金出してくれるのは嬉しいことです。


そして最後に〜最近の注目
特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

REC 1

REC 1

あと、オルタも欲しいけどお金無いから(´;ェ;`)ウゥ・・・
あとあと、メルブラPS2移植決まったみたいなので激しくチェック