タールじゃなくて、トールね。

今日は仲間と一緒にTULLY'Sに行ってきました。
コーヒーショップに行くのは久々だなぁ…昔はドトールには行ってたんですが。
TULLY'Sは夏の限定スムージー目当てで行ったんですけど、そろそろ秋なのに冷たいのもアレかなー。と思ったのでやっぱり変更。
ココア&ビスケットにしました。



……
コーヒーショップでココア頼んで悪いかっ!
コーヒー飲めないんだよっ!
くそー、どうせカフェオレぐらいしか飲めませんよーだ。
ドトール行ってた時もずっとココアだったし。
ココアのほうが美味しいよ、絶対。
まぁいいや。
でもって、先に2人がホットココア頼んでたのでじゃあ同じやつにしよーっ。と思ってたんだけど、「アイスココアのショートとビスケット」と言ってしまった。(実はよく覚えてないんだけど。)
自分の意志と反することを言ってました。何やってんだバカ。
あ、ビスケットは温めてもらいましたよ。
でもあれはマジでパサパサしてるよー。口乾く…


ココア美味しかったんだけど、甘すぎな気がします。砂糖はそんなにいれないのがいいんだよ!
まぁいい息抜きになったし、よかったなぁ。
お財布に余裕があったらまた行こうかな。