ポップンチャレンジモードプレイ回数100回突破ー!
おめでとう!おめでとう!
ありがとう!ありがとう!
とうとうレベル26をクリアできるまでになりました。
いや、長かった。
レベル25付近から難易度がめちゃくちゃ上がる気がするんですけど、気のせい?
とりあえず目標はレベル30越えということで、頑張ります。


あ、そうだ。
今日カラオケにcobaltが入るはずだから、近々歌いに行きたいなぁ…


今日のトリビアは凄かったなぁ。
オタクの7割がエルメスを助けるんですね。
ま、普段は助けないだろうけど電車男が話題を呼んでから勇気をもらったんでしょうかね?それとも…げふん
あれで絡まれてた女性とお近付きになれると思っていたオタクは〇¥〒↓㍗Жなんだよ!この◇☆*∋が!(一部表現が過激なためお見せすることが出来ません。謹んでお詫び申し上げます)
一番笑ったのは白陵柊の冬服を着て街を歩いていた例の大きなお友達ね。
ああいう人も居るんだね。