萌えバトン

鏡児さんから回ってきました
萌えバトンです。
本気で答えたら色んなコメントが送られてくると思うので本気で答えます。


Q1.属性を正直に告白しなよ
幼馴染、妹、活発、頑張り屋、氷結、ツンデレ、弱気、天然、ほんわか、ロボ、ねこ、


Q2.萌え衣装を答えなよ
パイロットスーツ、スク水(競泳用とか新スクよりは旧タイプが一番好き)、タンキニ、体操着ブルマ、ワンピ、にーそ、赤系ブレザー、緑系セーラー、パジャマ、着ぐるみ、ストール、ダッフルコート、サンタ、レザー、バニー、チャイナ、長い白衣、ナース、和服、浴衣、巫女服、ゴス、ウエイトレス、シスター服、メイド服、さらし+はっぴ、Yシャツ+しまぱん、黒タンクトップ+作業用ズボン+軍用ブーツ etc.


Q3.萌え小道具を答えなよ
眼鏡、ねこみみ、ねこしっぽ、アホ毛(触角)、浮き輪、ビーチボール、バレーボール、ほうき、通学鞄、低反発枕、ぬいぐるみ、うちわ、扇子、ギター、毒々しい液体の入った試験管、グラスの乗ったおぼん、お弁当、聴診器、カルテ、カメラ、缶ジュース、自転車、はらえ串、ほうき、工具、ヘッドギア、銃、木刀、日本刀、プリンとか鯛焼きとかあんまんとかアイスとか焼きそばパンとか


Q4.萌え仕草を答えなよ
スク水andブルマの食い込み直し、逆上がり、角でぶつかって書類を落とす、暑い日に服をつまんで風を入れる、目を擦る+あくび、にーそを履く、Tシャツを脱ぐ(手はクロス)、ぶっきらぼうにも脱脂綿で消毒、おぼんの上のグラスをこぼしそうになって慌てる、鞄でガード、潤目でお祈り、寝てるときにぬいぐるみ、壁からこっそり顔を出す、落ちてくる皿を受け止める、扇風機で「あ゛〜」、マグカップで何か飲む、背面跳び、抜刀、髪をかきあげる、髪ゴムを咥えて髪をまとめる、涙目上目使いw


Q5.萌え場所を答えなよ
プール、夏祭り、水族館、遊園地、教会、図書館、保健室、フェンスのある屋上、放課後の音楽室、公園のジャングルジムの上、雨の都市、クリスマスの日の大通り、真夏のバス停、2月の河川敷、夕暮れの砂浜、丘の上の木の下


Q6.バトンをまわすよ
芳川さん、くらむぼん、みすとぽん、権左、あとゆーたろーさんw


今思いつくのはこのくらいなので思い出したらまた書く。