ばとん

禄華さんからのバトンです。
放置しててすいません orz


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。
 とっても可愛い子です。和みます。
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 色々やばい人
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 おしとやか?
 明るい人
●では反対に嫌いなタイプは?
 煩いひと
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 居なくなってから重要だったなぁと思われたい。
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 さんきゅー。今度一緒に何処か行こう!!
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ・権左(紫)
 ・夢葬(ぐっじょぶ)
 ・ラーくん(弟)
 ・ゆーたろーさん(なごむー)
 ・Sharaさん(隊長)
毎度同じメンツですみません。
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 質問のイミが分からんっす。スマソ
●宝くじで3億円当たったらどうする?
 コミケ軍資金
●どんな告白をされたらグッときますか?
 手段は問わない
●こんな人が理想!!
 慕ってくれる人。ブレーキかけてくれる人
●異性のどんな仕草にグッとくる?
 シャツの端っこくいくいって引っ張るのとかぁぁぁぁぁぁぁ
●自分を褒め称えてください。
 ぐっじょぶ俺。
●逆に誰かを罵ってください。
 ばかぁ・・・(キモ
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 机に伏してぷくーってなってるのとか。
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ココサブww
●最近ハマってる場所は?
 漫研・ゲセン
●今、何聴いてる?
 魅惑のツンデロイド
●最近感動した出来事は?
 アイマスの雪歩が可愛かった。
●最近怖かった出来事は?
 呪いのネギ回し
●今行きたい場所は?
 有明のでっかいところ!!
●明日の予定は?
 シェーカー練習
●最近…恋してますか?w
 したい。
●ストレス解消法(>m<*
 漫画(描くのも読むのも)・ゲーム・カラオケ
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 に〜ん〜じゃ♪に〜ん〜じゃ♪ み、見えるよ!!うそじゃないよ!
●今どんなきぶん?
 微妙に切羽詰まってるかも。
●夏休みにしたいこと
 免許取得
●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 オタ。今もオタ。 昔は服とか全然気にしてなかったし、清潔感の無い人でした。今も危ない気がするけど
●携帯の機種は?
 Docomo N901ic そろそろ機種変更したい
●あなたにとって大事な人に一言
 すきすきだいすきあいしてる〜
●異性の好きな体の部分は?
 手
●今1番ほしい物は?
 金(コミケ前だし)
●今食べたいものは?
 アイス
●好きな人としたいことは?
 まったり
●好きな人と行きたい場所は?
 喫茶店
●血液型で性格が分かれるという考えを信じますか?
 無いっ!
●最近のマイブームは?
 お絵描き・ポプ・ギルギアQMA
●ワールドカップをみる???
 結構前の話だよね。
●いじめる?いじめられる??それは好き??
 最近いじられる。いじることもあるけど。
●好きなお笑い芸人は?
 最近見ないけど、桜塚やっくんは好きです。
●今、一番気がかりなことは?
 漫研について
●質問を付け足すルールはいらないと思う?
 負担がじわじわと増えていくのはどうかと。
●10年以上の付き合いの友達がいる?
 いなくもないけど、最近連絡とってないなぁ。
●今日犯したミスは?
 親から電車代もらい損ねた。
●この世から消えてしまえ!と思うものがある?
 小動物補食するくらいの虫とかはちょっと・・・
●そろそろ疲れた?
 疲れたよ。
●自分昔と変わったと思うことは?
 積極性
●結婚相手に必要なものはなに?
 慕う心
●今晩のおかずは?
 ゼリー 最近食が細いです。バテてるのか。
●最近ちゃんとご飯食べてますか?
 無理に詰めてる感が否めない。
バファリンの半分は優しさよりちゃんと効能がある方がいいと思わない?
 いや、だからあれは胃粘膜保護せいb(ry
●トッピロキー!
 キロピット??
●ホームセンター好き?
 大道具そろってるとことか凄い好き。自分が小さく感じるから。
●りんご派?梨派?
 梨
●恋人からのマッサージは好き??
 恋人ほしいね
カンニングについてどう思う?
 おせわになってまーーーーーーせん
●最近の口癖は?
 といわれると・・・わからん
●突然あなたが歌手デビューすることに、歌のタイトルは?
 眼帯
●よく行く場所は?(どんな場所?)
 漫研部室・ゲセン
●今、何時?
 10:16
●最近気になるCM
 ブルーベリーアイ


**********


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ・米さん(お兄ちゃん)


お兄ちゃん

はうぁ〜〜