ネット開通

モデムはリースだったらしく、電話したら替わりのモデム持ってきてくれました。
てか遅いよ!!
PCからの更新1週間ぶりだよ!!
もうネット無しで生きていけないよ!!
冗談じゃ無くなってきた。


そんな僕は車校帰りです。
中学校の同級生が何人か居た気がするけど華麗にスルー。
そして暑い…




********




★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★


〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


ごめん・・・無理・・・かも
でもやる


あ・ああ
い・いただけて
う・受かったみたい
え・絵を
お・お疲れさまです

か・(´・ω・`)(かお)
き・気になります
く・組
け・系
こ・コロ(芋コロッケin飲み屋)

さ・サンクリ(ww)
し・シャンディーガフ(カクテルin飲み屋)
す・スピード
せ・戦場
そ・そのつもりー

た・たこわさ(つまみin飲み屋)
ち・違う
つ・作りたい
て・テラオモシロス(バカスwww)
と・通し(お通しin飲み屋)

な・何よりです(そうですか)
に・入校式
ぬ・(無し)
ね・寝てますね
の・飲み会(in飲み屋)

は・激しく
ひ・ひろおか
ふ・ふおぉぉぉ(何)
へ・兵器
ほ・本

ま・漫画
み・みたら
む・むふふ
め・免許
も・申し込んだ

や・やりましょう
ゆ・ユニコーン
よ・喜んで

ら・らじゃ
り・利
る・るよ
れ・列
ろ・ろぉど

わ・ワゴン
を・を
ん・んどきます

が・がーるずらいふ
ぎ・気味
ぐ・ぐぐっ
げ・ゲスト
ご・午後

ざ・ザ
じ・ジャンル
ず・(無し)
ぜ・是非
ぞ・ぞー

だ・だったか
ぢ・ぢてんしゃ(キモ)
づ・(無し)
で・ですか
ど・導

ば・ばびゅーん
び・微妙
ぶ・無事
べ・(無し)
ぼ・ボード

ぱ・パレード
ぴ・ぴぴぴ(でんぱ)
ぷ・ぷくー(キモモ)
ぺ・ペッ
ぽ・ポプ


結論


キモイ