一週間の出来事

松葉杖生活がこんなに大変だと思わなかった・・・
バスとタクシーで移動に凄く金がかかった
肩と左足が激しく筋肉痛だ
いつもの十倍くらい疲れた
疲れて帰るとやる気0だ
やる気0だからPCいじれなかった
PCいじれなかっただけでなくビデオ予約忘れた
PCいじれなかったから日記が停滞した
ビデオ予約忘れたせいで極上生徒会見れなかった・゜・(ノ□`)・゜・
さらにオルタ延期かよ

あーもう、踏んだり蹴ったりだな
松葉杖で歩いてるのに平然と歩いてる人ばっかりだしさ・・・(あたりまえだ
何でこんなに苦労せにゃならんのだorz
その場で「クソッ!」と叫んでみようかな・・・とちょっと思ったり
そうすれば怪我をして大切な部活の試合とかに出られない人に見えなくも・・・見えないな。
やりませんでしたよ、ええ。


でも今日ギプス外して松葉杖から開放されたからいいもんね!
明日からはしっかり日記書きますよ。