あばばあばば

今週中間テストです
しんぢゃう


で、忙しい言ってるけどサボりがちなので、だらだら。ダメジャン!!
ばとーーーん


禄華(華山)さんからー


1:バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。(70字以上で)
可愛い可愛すぎるぜ!!デッサンとかも巧いし、羨ましい。愛に溢れてます。


2:相手のイラストで見習いたい所は?
デフォルメをばんばん効かせてるところかな。しっかりした絵から丸っこいのまで描き分けられるってのはすごいですよ。


3:相手のイラストの印象は?
「ポップ」ってのがぴったり


4:相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
んと、えと、イノ?リクはいつも同じのばっかですね、そして未だに鰤描いてない&描けない僕orz


5:相手に使って絵を描いてみてほしい画材
エアブラシとか。ほわっとした塗りが出来るから、試してもらいたいなー


6:相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
前に描いてもらったのとか、1時間かかってなかった記憶が。
塗りとかも含めて2時間強くらい?


7:ファンコールがあれば一言。
ずっと応援してるよー
もー大好きさ!


8:このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!(敬称略・順不同)
はる
belph
紫染料