風邪に負けるな

頑張れ俺


で、バトンやろうと思ったんだけどケータイだとコピペ機能が無いから一々記憶しないといけないってのが辛いですね。


ただ今電車内
隣で明らかにそれっぽい話をされてます。
(´ー`)ニマニマ
よく考えりゃ今週締切
(;д;)


そしてばとーん

●見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今スグやること。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
小柄で飾らない感じが


●年上が好き?
年下の子が可愛くていいです。


●財布はどんなのを使ってますか?
Pikoのお財布 だいぶ痛んできたかなー


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
青のドコモ901ic


●使ってる携帯ストラップは?
つけてないんだなー。前につけてたカロリーメイトが一番お気に入りだった。


●バッグはどんなのを使ってますか?
綿半で買った安物ですよ。でも意外と長持ちするんですよー


●バッグの主な中身は?
筆記用具
携帯電話
ノート
ファイル
キー
カード入れ
目薬
手帳


●今はいてるパンツの色は?
黒 ボクサーパンツ


●星に何を願う?
〆切に間に合いますように


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?



●好きなスポーツは?
個人競技かなー、バレーは好きだけどね。


●好きな日
週末 快晴


●最後に観た映画は?
Saw 怖かったよ・・・


●怒ってるときどうする?
苛々してる。直したいですね。


●夏か冬どっち?
夏がいい。雪降ったら冬のほうがいい。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
覚えて・・・ない


●ベッドの下に何がある?
布団なんですが。下には何もない!!


●昨夜何した?
ぐだぐだしてた。 鬱っぽかった。


●好きな車は?
小柄な車っていいよね。


●好きな花は?
ひまわり・・・は以前好きだったけど最近嫌な思い出が。


ふぅ
のだめ観ながらやってたけど、のだめはすごい面白い。これはチェック。