夏・・・

あっついよー
ひたすらあっつーいーよー


家に居るときは甚平か、上裸+ジーンズな格好です。
あつい、PCも熱いからダブルでやばい。


今日は高校の文化祭に参戦できたらいいなぁーなんて思ったりしてますが、明日あたりAmazonで注文していた本とCDが届くはず。
どうせまともなモンじゃないだろうと思ってる貴方!!!




その通りですね、言い訳をする必要も無いと思いますが
今までどこ探しても無かった「木漏れ日の並木道」のコミックスと、「Be the Voice」の「EPOCHS」ですよ。
木漏れ日の並木道は連載時からマジ欲しかったんですが、連載終了後にようやくコミックスの発売が決定したので今更に。
Be the Voice」はpop'n music12の「甘い時間」でええなぁ…って。
cymbalsとかと一緒に聞きたいですな。