で、買ってきた

何か気付けばアイス3つも食べてるわけなんですが、夏に十分食べなかった分を体が今頃要求してるんでしょうか。


で、話は変わって
勉強してて、集中力が切れたので久々にちょこちょこっとお絵描き。

はっ
…ダメだ。
何かダメだ。
前よりダメだ。
まぁ依然からだがw


色々ありまして、絵を描けないといけないポジションに配属されてるので、少しは描けないといけないわけですが、いつのまにか熟練度が3くらいまで下がっていたようです。
あー、誰かー、絵をー、描くときのー、コツをー、おーしーえーてーくださいー。俺はー、もうー、だめだー
今から画力のスキルを身につけるためにはー。
スキルカードとかー売ってないのー?
あとさー、神殿とかー、無い?
うわなにをするやめ
かゆ
うま


すいません、取り乱した
やっぱ模写とかから始めたほうがいいのかな。
誰か教えて、アドバイスとか、なんでもいいから。