調味料バトン

Q.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き・・・・・醤油 時々 塩胡椒

納豆・・・・・・・付属のタレ 時々 醤油

冷奴・・・・・・・醤油 時々 青じそドレッシング

餃子・・・・・・・醤油:酢=2:1 +ラー油 で。

カレーライス・・・付け合せとかじゃないよね。。? 無し

ナポリタン・・・・粉チーズ。あんまり好きじゃないけど

ピザ・・・・・・・タバスコだね

生キャベツ・・・・青じそドレッシング 食うときは半玉くらい食べたりする

トマト・・・・・・何もかけないで。採りたてが一番! 

サラダ・・・・・・種類による。 最近おいしいと思ったのは「柚子胡椒」

カキフライ・・・・ソース ウスターがいいけどウチには基本的にとんかつソースしかなかったりするorz

メンチカツ・・・・ソース とんかつソース

コロッケ・・・・・そのまま

天ぷら・・・・・・天つゆ これにソースとか答えたやつがいたら斬ります 

とんかつ・・・・・醤油 とんかつソースに悪い使い方をしてるw

ご飯(おかず無し)・・・白米は それそのものが おかずです(嘘  ご飯丼ってネタを思い出した

Q.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

特に無し。
ウチの人は(俺はしてない)トマトに醤油とか、バナナにマヨとか。
普通にはありえない組み合わせしてますからそれがそうかもね。

Q.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

シーザーサラダにはシーザーサラダ用のドレッシングがあると知ったときは反逆したくなった。
って苦手でも何でもねー

Q.バトンをまわしたい5名は誰ですか?

鏡児さん、みすとぽん、くらむぼん、権左、師しょー
お願いしますm(__)m