私事

今日「真夜中の弥次さん喜多さん」を友人と見に行ってきました。
クドカンワールドは素晴らしいですね。
ひたすら笑わせてもらいました。
時間帯(19時頃)というなかなか遅めの時間だったので自分たちを含めて10人程度しか居らず、半分貸切状態。もう最高。
男女比が3:7だったので「あぁ、そういう道の人なのかなー。」なんてことも考えつつ見ていました。(少しっていうかかなり考えすぎな気もしますが。)


ともかく今まで見た中で一番笑えた映画だと思います。
DVD出たら買おう…


予告の通り伝えました。
まだ返事がないのはちょっとというか結構不安です。
何かしてないと落ち着かない…


伝えたことによって何かが変わらなくても構わないんです。
伝えたことで自分の気持ちに整理がついたので。
今はすっきりしていい気分です。まぁ不安はありますけど。
良い結果であれ、悪い結果であれ。ね。


これについては当事者の人とちょっと話をして、書いていこうと思います。
だから、出来るだけ早く返事ください。
待ってるってこんなに辛いのか…